ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:人工魚礁 (1/11)

16章:人工魚礁

帰りの車の後部座席に座ると同時に、ドッと疲れが押し寄せる気がしました

僕が思わず深いため息をつくと、隣に座っている北条が心配そうに話しかけてきます

「大丈夫か?明、疲れたんじゃないか?」

「ううん、平気…」

僕は無理して笑って見せます

「そういえば、お前はもう『東條明』とは名乗らんとか言っていたな」

「うん…とは言っても僕は未成年の身分だから、東條の父の被保護者の立場を捨てるわけにはいかないけどね。でも『東條明』の名前を捨てて、生まれ変わるくらいの気構えでやっていきたいんだよ」

「では、これからは何と名乗るつもりだ?」

「勝手に名乗る名前なんか単なる記号なんだから、何だっていい」

「少年Aか?」

「ああ、それでもいいな…明の頭文字だし」

「『アイドルちゃん』の頭文字でもあるぞ」

「それやめて欲しいな…」

僕は思わず顔をしかめ、横目で北条を軽く睨み、話を続けます

「アルファベットの名前だと、いかにも記号臭いから、適当に漢字を当てるかな…英国に行って道を切り開くつもりだから『英』にする」

「適当だな」

「その適当に付けた名前が、帰国する時にはパスポートに記載されるくらいの力を付けて帰って来るつもりだよ。行きは『東條明』だけど帰りは必ず『英』名義の日本国のパスポートを持って帰って来てやる…バーンスタインの後ろ楯があれば、その程度は軽く出来るだろうね…」


176 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.