ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:パルクール (1/8)

13章:パルクール

やがて長い沈黙の末に北条が口を開きました

「…今日は…帰れ…」

「結論を聞いてないけど?…」

「いいから帰れ!」

嫌とは言わせない雰囲気の北条の口調に、取り合えず今日のところは引き下がるとします

「ふん、じゃ、出直すとしようか。信濃町まで送ってくれるかな?」

「いや、ホテルの部屋を取らせたから、そっちに送らせる。新宿のドーメル・ホテルだ。支配人に話は通してある。俺が定宿にしているホテルだから少しは顔が利く。しばらく過ごすがいい、いずれ迎えを出す」

「へえ、どういう風の吹き回し?僕があんな高級ホテルで好きにしてていいんだ。しばらくは信濃町のあのボロアパートにいる覚悟をしてたのに」

「これ以上、信濃町の連中を使われてはたまらんからな。あの連中は、もうお前が骨抜きにしてしまったのではないか?」

「まさか」

僕がふっ、と鼻で笑うのを、北条は渋い顔で見つめます

さすが北条は、僕が信濃町のホームレス部隊に情報収集をさせ、それが先ほどの話の中にも活きている事に気付いています

「もういい。お前の様な魔性に、あそこで3日も与えたのが間違いだった。とにかく信濃町の連中には、もう近付くな」


129 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.