ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:薄暗がりを歩く男 (1/11)

12章:薄暗がりを歩く男

その屋敷には目隠しをされて車に乗せられ、連れて行かれました

目隠しを外されると、そこはモダンな内装の広大なリビングでした

黒曜石から切り出したデスクの前に、ローブに身を包んだ精悍な雰囲気の男が立っています

ネットの画像や、図書館で閲覧した雑誌の掲載写真で何度も見た顔

間違いありません

北条剛二です

「よく来てくれた。さあ、掛けるがいい」

彼はバリトンの効いた声でそう言うと、豪奢なソファを指し示します

僕は革の匂いに包まれながらソファに腰を下ろし、正面に座った北条と対峙しました

「初めまして、北条剛二さん、僕は…」

「相沢とかいう宝石屋の小悪党が、『アイドルちゃん』とか呼んで血道を上げてるのがお前だな。なるほど、ボーイッシュなアイドルの女の子と紹介されてもおかしくない。しかし、間違いなくお前は男だ。お前は、東條グループCEOで東條食品代表取締役社長である東條邦彦の16才になる嫡男、東條明だからな」

僕の自己紹介を遮って、北条が切り出します

さすがに事前調査に抜かりはない様子です


118 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.