ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:トラップ・ブービー・トラップ (2/10)

それにしても、最初は鉄仮面の様だと思ったビロットの表情が、今では透けて見えます

それだけでなく、今では、甘えたり、脅したり、すかしたりで、ビロットをかなり自由に操縦出来る様になってきました

何時の間に、僕の様な世間知らずに、機微を読み、他人を言葉巧みに操る力が備わったのでしょうか

とにかく僕は、時折訪ねてくる相沢に抱かれ、その目を盗んでビロットに身体を許しながら、相沢に関する情報を出来るだけ集める事に専念しました

何か役立つ事を知りたくて、様々な分野の書物を要求すると、ビロットは出来るだけ僕の要求に応える様に、大量の書物を手に入れて来るのです

僕はそれらを読みながら、じっと機会を待ちました

今は雌伏の時、事を起こすには時期尚早と、自らの心に言い聞かせながら


47 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.