ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:無限凌辱 (2/12)

「ひ…ひひ…私の物だ…このなめらかな真珠の肌、引き締まった肉の蕩(とろ)けそうな柔らかさ、弾力、甘い汗を滲ませたお前のこの身体は全て私の物だ…」

「はぁっ…ん…ああ…」

譫言(うわごと)の様に言葉を吐きながら相沢は僕の身体を味わい、舐め蕩かします

そしてジュルジュルと下卑た音を立てながら徐々に長々と伸びた舌が下がっていき、これで何度めかの淫靡な口腔愛撫が僕のペニスを捉えようとしていました

「私がどれだけの物を…金や手間や執着を、お前に費やしているか、知っているか?知るまいな…ひひっ…私はお前を手に入れる為に自身の全てを賭けているんだ…ああ…お前の愛らしい美貌としなやかな細い肉体、その下半身に付いているこの…罪深い…ピンクの旨そうな肉の茎が…私を狂わすのか…ひひひ…きっとそうだ…」

呪詛を唱える様に相沢は呻き、目を血走らせ、襲いかかる勢いで口を開き、僕のペニスの尖端をくわえ、じゅぶじゅぶと舐めしゃぶります

「あんっ…ぁああっ…」


19 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.