ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ところで? (1/1)

8章:ところで?



ママ『ジェニファー、何であの時アタシに声かけたのよ?ヤクザにはやっぱりアタシの出番かしらん?』

ジェニファー『何となく、肩幅ひろかったからさ♪』(笑)

客達『何の話し?』と。

ママ『塗り壁?話してもいいの?』

ジェニファーとアタクシ『どうぞ、遠慮なく!』と。

『接待(´〓`|||)』の話しに、みんな無言。

ママ『ねっ、わかったでしょ?そんな事して家族一同養う男気にアタシ、感動したのよっ!』と。

またもや客達、涙ぐむ。

ジェニファーとアタクシも、ボロボロ泣きました!

まさか、こんな風に私達の黒歴史を肯定してくれる人なんていないと思って生きてた。

アタクシ、姉にも『接待(´〓`|||)』だけは打ち明けなかった、打ち明けられなかった。

ジェニファーとアタクシ、ママに

『惚れました!』と。

ママ『塗り壁、いつでも遊びに来なさい。ヤクザの心配はないから。』

シルビアさんもレモンさんも、泣きながら頷いてる。

常連客達も『塗り壁、いつでも来なさいよっ!』と。
26 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

走れっ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.