ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ジェニファーの思い出話 (1/4)

7章:ジェニファーの思い出話



客達『ジェニファーはなんか面白い話しないの?』と。

ジェニファー『アタシなんか日本語わからない、アメリカ人で売られてたよ♪(笑)』

客達ビックリ。

ジェニファーはブラジル人なのに、日本人特有のアメリカ人万歳で『たどたどしい日本語に苦労した(笑)』と。

ピロートークで卑猥な言葉を言わされていた。

萌え〜?らしい!ファンからするとね。

アタクシは、奇妙な役柄に泣き、ジェニファーは卑猥な言葉に泣いた(笑)

前作の『AV 女優』には書かなかったけど、何故だかアタクシ

『制服モノ』が多かった〜♪

書かなかった理由は忘れてたし、制服モノの話しは、制服しか話題にはならなかったから。

『婦人警官』多分?20回はやってます。

『セーラー服』も。

『看護婦』も。

全て超ミニスカートですm(__)m

22 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

走れっ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.