ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:客の質問 (4/4)



またもや客達の質問。

『何時間位かけて撮影する?』

私『大概、二日撮り。だから、一日の撮影は八時間位かな?三日撮りもある。編集して120分にするの。』

今の時代は知らないけど、アタクシ達の時代には、一作品は二日撮りが殆んどでした。

今の時代は違うみたい。たまに、現役女優さんのblog見ると?

『夜中帰って来ました!』とかビックリする。

アタクシ達の時代には、夜の撮影なんて考えられなかった。

アタクシ達のデビュー作品なんて半日ちょっとだった。

今の時代は大変だね、ってジェニファーとよく話す。

事務所の力は関係なく、二日撮りが殆んどでした。
21 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

走れっ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.