ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:オカマの意地? (3/3)



女性客はかなり珍しいらしく、客は『なんなのよっ?女なんて?ママ?』と。

ママ『この二人の小僧は只の小僧じゃないのよっ!アタシが認めた小僧なのっ!女なのに、家族背負ってAV 三年もやりとげたのよっ!』ヽ(・∀・)ノ

客は『まあ?家族背負って?スゴい男前ねっ?AV の裏話聞かせて〜!』と。

ジェニファーはかなりの人見知り。必然的にアタクシが裏話を話す事に。

客の一番の知りたい事は?

『本当に感じる?』

私『まるで感じない。頭の中で、終わったら何食べよう?とか、タバコ吸いたい!とかしか考えてなかった。』(笑)

質問2『恥ずかしくないの?』

私『慣れます!』(笑)

質問3『sex好き?』

私『大嫌いになりました!』(笑)

ほんと、未だにsexキライです!

こんな感じで普通の『彼氏欲しい!』的な女じゃないとわかり、ママのお店の常連客に、仲間だと認められました!(笑)
13 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

走れっ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.