ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:二人の関係 (4/6)

次の日の昼頃にあの人から電話。

わたしはいつ連絡が来ても良いように朝からスタンバっていた。

「どんくらいで行ける?」

「もう行けるよ」

「さすがやな。30分くらいで着くわ」

あの人からの連絡を待つときは、常に最悪の事態を想像しておくのが癖になっていた。

今回だって、『やっぱ無理になったわ。ごめんやけど先東京帰っててや』という1通のメールで、一人で東京に帰ることになるだろうという、心構えをしていた。

普通に連絡が来て、少し拍子抜けした。

どこにいくんだろう。

きっちり30分後に電話がなった。

ホテルの正面入り口に降りていくと、白いベンツが横付けされていた。
105 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.