ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:失ったもの (5/5)

熱いシャワーを頭から浴びる。

なんだか泣きそうになるのを堪える。

泡立てたタオルで赤くなるくらいゴシゴシ体をこすった。

外国製のボディーソープ。

彼の香り。

国産のボディーソープはソープ時代の客を思い出すから嫌い。

なんで?なんで?

どうしてこんなに苦しいんだろう。

どうして幸せな今だけ見られないんだろう。

シャワーからあがり、出掛ける準備をする。

メイクをして、彼が見つけてくれたピアスを着けた。

そろそろ彼を起こそう。

鏡の前で一度笑顔を作って、わたしは寝室に向かった。
93 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.