ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:その後 (2/2)

仕事が終わるとコンビニであいつの好きなプリンを買って病室へ行く。

夜明け前の静かな病院。

両足が固定されているあいつの側に座り、眠っているあいつの髪を撫でる。

少し眉間にシワを寄せるから、慌てて手を引っ込める。

このまま縛り付けておきたい。

・ ・・何考えてんだ俺。

結局、家のことなどは何も聞けなかった。

俺が知らないあいつを知ってしまいそうで聞けなかった。

あいつが目を覚ます前に帰ろう。

酔ってる俺は何を言い出すかわからない。

仕事前にまた寄ろう。
54 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.