ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:その後 (1/2)

13章:その後

目覚めるとプリン。

この光景も日課となった。

結局彼とは何も話さないまま。

保険証の入った財布は持ってきてくれたけれど、着替え類は全部UNIQLOで買ってきた彼。

部屋に入ったはずだけど、何も言わないし、何も聞かない。

仕事が終わると病室へ来て、寝てるあたしの横にプリンをおいて帰る。

起きるとラインが来て、仕事前に少し顔を出してくれる。

難しい話はしてないけれど、ひとつだけ変わったこと。

もうわたし次第じゃない。

来るのも来ないのも彼次第で、わたしはただここにいるだけ。

洗濯をするのはわたしの役目じゃなく彼の役目で、わたしが大好きなプリンを毎日買ってきてくれる。

ただそれだけのことでわたしの気持ちは少し安らいだ。
53 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.