ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:日曜日 (8/8)

洗濯を干して家に帰った。

床に座ってiPodのイヤホンを耳にいれる。

いつもの曲が流れてくる。

2人でまた・・・

そんな未来なんてあるのかな

1人でまた・・・

生きていけるのかな

何もない部屋。

iPodの画面だけが光っている。

ソープを辞めたとき、それまで住んでいた家を引き払い、家具も家電もすべて処分し、携帯も番号とアドレスを変えた。

トランクひとつで新しい部屋に移り住み、今でも荷物はトランクひとつだけだ。

彼には実家に住んでいると言っているが、両親とも事故で他界していて本当は実家なんてとっくにない。

実家だけじゃない、わたしには何もないんだ。
36 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.