ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:レビューお返事 (13/14)

あみ様

あみ様も、ずっと頑張ってたんですね。エースお疲れ様でしたm(_ _)m

仰っしゃるとおり、今は寂しくて虚無感でいっぱいです^^;

早く立ち直れるといいな。

私はここで色々吐き出して、気持ち整理して、いろんなレビューも頂いて、

ようやく今の決断に至れたのですが、あみ様は御自分で決断し、行動出来たのでしょうか?

本当にすごいです!


自分の為にお金を使う、と言うのがいまいち勿体無く感じてしまう質なのですが、

先日重い腰を上げて、
美容院でトリートメントしてきました。こんなんで精一杯です笑

もっと女子力と気持ち上げていかないとですねww
頑張ります!

励ましのお言葉、ありがとうございました!

282 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.