ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:お仕事 (3/21)

キシロA軟膏様を探す旅に出ます\(^o^)/

ピルで止めてるとはいえ女の子前だからだと願いたい。

最近乳首無理すぎる時期到来

気のせいかしら、吉原の方のお店、乳首めっちゃ舐められる

おマム様もめっちゃ舐められる

ヨダレいっぱい付けられて気持ち悪い

ショートメインなのに時間めっちゃ長く感じる
せっかくあがったメンタルがめっちゃ病むww

そして担当さんに仕事行くように促されて更に病む_(:3」∠)_

仕方ないよね。支払いがあるからね…うん。

でも締め日にお願いされたシャンパンで余計苦しくなってるんだけど…

日頃お世話になってるし
煽らないでくれる担当さんにNOとは言えないし、

NOと言ったら私の存在価値はもう無い\(^o^)/
143 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.