ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ぶちまかった(´•̥ω•̥`) (4/4)

担当さん、担当さん、

沢山ぶちまけちゃってごめんね。


お金も仕事もカツカツなのに
体も調子壊して

いっぱいいっぱいになっちゃったのかな。


それでも、迷惑かけてごめんね。


別に今の関係を辞めて、ただの客とホストでも良いって伝えた。

その方がきっと悲しくなったりしないから。


でも昔と気持ちは変わってないって言ってくれた。

このままで良いって言ってくれた。


やっぱり受け答えは、どこか引っかかる言い方だけれどww


もう、いいか。

自分で今の関係性終わらせたいって言った癖に、くせに死にそうだったからwww


惚れたもん負けだ。


捨てられたとしても後悔しない。


まだ頑張れる…


この人がいるから私は笑って生きられるんだ

61 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.