ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:いいお客さん (6/6)

前ね、とある人に言われたんだけど、
彼氏彼女の関係でお店通っててそれで結ばれた人見たこと殆どないって。

大体はお店来ない別の彼女がいるか、ホスト上がったあと出来た彼女と結婚するとか…

(´゚〓゚`)アチャー


だけど今の関係崩すことできなくて
きっと私がお金払ってる事によって気を使ってる部分も沢山あるだろうし、私もわがままになってる部分あるだろうし

きっともう普通の関係にはなれないんだろうなって漠然と思います!


悲しいかな、ホスト遊びはもっと割りきらなければいけないんだろうなぁ
22 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.