ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:いいお客さん (3/6)

それはそうと本題の
「いいお客さん」

ホストにとってのいいお客さんって、何なんでしょ。
考えてみました。


■担当以外にも愛想が良い

→失言連発の新人君にも基本は優しいよ!凹んでる時は話しかけにくいかも!


■呼んだときに来てくれる

→よばれないときでも行ってしまっている…∑(゚〓゚lll)


■連絡まめじゃなくても怒らない

→怒らないけど連絡来ないと不安で死にそう


■躊躇せず高額使ってくれる

→仲いい人のバースデーとか、珍しくお願いされたときは全然おkするけれど、基本的に毎月使える額は100も行かない…


■アフターなくても怒らない

→都会怖い一人無理


あれやばい
オラ死にたくなってきたぞ(^q^)



19 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.