ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ママとパパの離婚。 (1/4)

2章:ママとパパの離婚。

ある日、ママに風月堂に連れていかれた。


そわそわしながら、プリンアラモードを注文した。


「パパとお別れするから。」

そう言われた。


いままで、離婚の危機が何時かあった。

その度にトイレに駆け込んで、神様にお願いした。


いい子になるから。500円もいらないから。パパとママをまた仲良くさせてください。

ってね。



ついに神様へのお願いが届かなくなったんだとガッカリした。


プリンアラモードはすごく甘ったるかった。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

普通の家庭に憧れてました。 ©著者:美穂

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.