ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:特別だった夏。 (3/7)

マホちゃんは、鑑別か年少経験ありの、子持ちです。

子供が何人いるか、どうしているのかは知りません。

依存薬物は、覚醒剤。

見た目はチリチリの茶色いエクステをつけた長い髪に、ぽっちゃりとした体型。

痩せたいと言いながら、夜中にペヤングを食べています。

入院患者の女子は、順番に全員いじめるそうです。

1人だけ、マホちゃんの親友アイちゃんはいじめられませんでしたが。

私より先に入院した女の子は、見た目や年齢関係なくみんないじめられたとか。

そこに新しく入った患者の私。

彼女にとって格好のイジメの対象だったんでしょう。

避けることは、出来ませんでした。
42 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

繭の自由帳。 ©著者:繭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.