ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:特別だった夏。 (2/7)

最近、3年前の8月を良く思い出します。

どうしていたかは「薬中病棟。」に書いてありますが、私は眠剤の乱用が原因で、薬物依存治療専門の病院に入院していました。

入院生活は本当に色々なことがあって、一番悩まされたのは…人間関係。

人を好きになったり、人に好意を持たれたり、人に親切にされたり、そして…いじめられました。

薬の禁断症状で常にイライラした、イジメが趣味の女の子がいたんです。

マホちゃんと言う名前の、1つ年下の子でした。
41 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

繭の自由帳。 ©著者:繭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.