ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:四ー④ 彼女ができちゃった! (2/15)

※※※※※※


……中学生の頃……とても好きな女の子がいた。

その子は学年で一番可愛く、地域雑誌のモデルもしていた。
だけど、可愛い子はイケてるメンズと付き合う。
そりゃそうだよな。


俺なんて……身長はあるが、ガタイもいかつく……いわばB系ファッション誌に出てくる黒人体型だ。

女の子ウケする、細くしなやかなジャニーズ系と真逆。

彼女なんて、“夢の夢”だったんだ。


中学の卒業式後に、男子たちで、制服のワイシャツに寄せ書きをし合った。
ワイワイはしゃぎながら、一言を書き、文字だらけのワイシャツをはためかせながら嬉しそうに帰宅したんだ。


卒業式には父母で来てくれた。
来なくてもいいのにさ。


「ただいまぁ!」


俺は、自慢気に父母がコーヒーを飲んでいたリビングに入ったんだ。


「お帰り……ん? 圭……それ?」


父が含み笑いをして俺を見る。


178 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.