ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:四ー④ まだまだ続くよ反抗期 (16/16)

……だけど、俺の口から出た言葉はこうだった。


「うっせーよ。いちいちグズグズ言ってんなよ。恩着せがましいんだよっ!」


母は「へえー」と言って笑った。


「小さな池の中で、小さく生きてて……それで人生面白い?」


ーーああ! うるせぇ。
何で親って、こんなに屁理屈こくんだ?
辟易(へきえき)してるのに、更に母は畳み掛ける。


「あんたさ、甘えてるだけって自覚してる? “自分と友達には甘く、けれど社会と親には厳しく”なんだよ」


もうヤケクソだ。母に怒鳴った!


「自分だってさぁ、人に偉そうな事言える人生、生きて来たのか? は? あんた“何様”?」


腰に両手を置いて、母はまた、「ふん!」と鼻を鳴らした。



「“お母様”だけど!ーー何か?」


176 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.