ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:なぎさの勝ち! (1/4)

15章:なぎさの勝ち!



翌日、ジェニファーとアタクシは、なぎさの入院先に行きました!

なぎさは、まるで、憑き物がとれたかの如く、幸せな笑顔。

痛くない?(泣)

なぎさ『少しは、痛いけど、バカ旦那は今頃、凹んでるわ!(笑)』

肋骨骨折だから、退院になりましたm(__)m

バンドしっかりと巻いて、笑顔のなぎさ。

ジェニファーが、暫くはうちのマンションに、泊まりな!と。

少女の様に笑顔のなぎさ。

ママもアタクシに電話があり、なぎさの退院祝いをするぞっ!と。

診断書忘れず貰えよっ!と。

全治、二ヶ月。

なぎさは演技力あります。

ドクターに『お料理やお掃除、ガンガン出来るのは?何ヵ月?』

ドクター『二ヶ月ですm(__)m』

なぎさ『浮気相手との話し合いでなぐられたんです(泣)』と。

湿布大量に出されました!

ジェニファーとアタクシで、なぎさの荷物を持って退院。

アタクシ、流石に自宅に帰らないと(泣)

ジェニファーが、なぎさ連れて、薔薇の家に行こう!と。

なぎさ大喜びヽ(・∀・)ノ

アタクシの運転で、久しぶりの我が家へ。

父はいなくて、母になぎさがバカ旦那に殴られた!と話をしたら?

母『ここに、呼びなさいっ!』

(´〓`|||)

自宅は危険よっ!ヽ(・∀・)ノ

ジェニファー『私のマンションに治るまで、泊まらせます!』と。

なぎさが、お母様、薔薇さんをお借りして申し訳ございません。

母『この子で良ければ、ジェニファーのマンションに三人で、泊まりなさい!』ヽ(・∀・)ノ

私『お姉ちゃんにも、お母さんから言っておいて!二日毎に帰って来るから!ヽ(・∀・)ノ

超適当にキャリアケースに服やら、メイクアイテムを入れて、再びジェニファーのマンションに。

所詮、たいした仕事もしてないから、店長に電話して

『暫く、消えるからさっ!』と。

夕方、ママから、電話があり、ママが来た!

ママ『なぎさ、いいか?俺の太い客に弁護士がいる!ジェニファーも薔薇も、顔は出せない。バカ旦那の財産を調べてから、請求するっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

なぎさ『はいっ!お願い致します!』ヽ(・∀・)ノ

ママ『顔が無事で、本当に良かった!(泣)』と。

早速、弁護士に電話したママ!

その日は日曜日、でも、携帯でママがかいつまんで話したら、明日、朝一で事務所に来て下さい!と。

(* ̄∇ ̄)ノ

43 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.