ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:最終決戦! (1/6)

14章:最終決戦!



ママ『酒はなしっ!』

三人娘『はいっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

ママ『もう、ジェニファーは顔は出せない。薔薇が、不動産やの人間として、部屋を開けさせるしかない。薔薇も、そこまでだ。なぎさと俺で話を詰めるしかないっ!』と。

ジェニファー『録音は?』

ママ『アァ、当たり前だっ!なぎさ?お前が泣き出したりしたら、計画はオジャンだぞっ?愛人にも慰謝料請求するわっ!と言えるか?』と。

なぎさ『はいっ!大丈夫ですっ!負けませんっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

ママ『これを乗りきれば、ガッポリだっ!なぎさの根性見せてやれっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

なぎさ『はいっ!なぎさっ!やりますっ!行きますっ!ママに着いて言いたい事ガンガン言いますっ!』ヽ(・∀・)ノ

ママ『興信所の資料は?』

ジェニファー『待って、金庫から出すからっ!』

四人で資料ガン見(笑)

明後日じゃない?ってゆうか、明けたら、明日だよ?

ママ『薔薇、頼んだぞっ!』

私『了解っ!やりますっ!行きますっ!』(笑)

ジェニファー『私、録音機買ってくるねっ!なぎさっ!行け〜♪』

私『フフフ、アタクシのミラクルメイクならば、誰も気が付かないわっ!髪は、コテでオスカルみたいに巻くわよっ!バカ旦那、ぜってー許せね〜!』

ママ『以上にて、解散するっ!』

三人娘『ありがとうございます!』

(* ̄∇ ̄)ノ
37 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.