ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:なんだい? (1/4)

13章:なんだい?



ママが店に頼んでくれていたから、なぎさの旦那とは、隣り合わせた席。

ショータイムが始まる前になぎさの旦那がっ!

わざと、ジェニファーは、無視。

旦那、ガン見(笑)

ショー見ないで、ジェニファーをガン見(笑)

勝負ありっ!ヽ(・∀・)ノ

ショータイムが終わって、お店のママがアタクシ達に話しかける!

ジェニファー、ウフン、ウフンと。

アタクシ『通訳のふり』(笑)

ママがなぎさの旦那に

『あらやだ、ご一緒したいんでしょ?グフグフ』

なぎさの旦那、バカ丸出しして、何か好きな飲み物でも、とアタクシ達の席に勝手に座った!

ジェニファー『hello、アナタステキなオトコノヒト、ワタシ、アナタステキダカラスキ!』ヽ(・∀・)ノ

なぎさの旦那、デレデレ(笑)

ジェニファーがアタクシに耳打ちした!

『もう、流れはこっち!連れ出す!』ヽ(・∀・)ノ

お店のママも、作戦を知ってるから『先生〜♪このステキな出逢いにカンパーイ!』と。

アタクシなぎさの旦那に耳打ち。

『一晩一緒にいたいらしいんです。明日帰国するんですっ!』

なぎさの旦那『光栄です!では、普段使うホテルに!』と。

私『ジェニファーは、ラブホっていう所に興味津々なんです!』(笑)

なぎさの旦那『ならば、はいっ!』

モラッターヽ(・∀・)ノ
33 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.