ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:なんだい? (2/4)



なぎさの旦那が全ての支払い、ブラックカードで〜♪

ジェニファーは、なぎさの旦那に腕を絡めてフェロモン噴火!

アタクシ『ママっ!ジェニファーやったよっ!今、店出る!』と。

ママ『その店から、ゆっくり歩けっ!国際通りのラブホじゃないと、乗り込めない!国際通りに向かえっ!俺も、尾行するっ!』

私『了解っ!』ヽ(・∀・)ノ

ジェニファーに耳打ち。

ジェニファー『ウフン、スコシアルキタイ、サンポって日本語?』(笑)

なぎさの旦那『いいですよ、歩きましょう!』(笑)

私『一応、アタクシ、ジェニファーの泊まる場所まで着いていきます。明日、迎えに来なければなりませんのでm(__)m』

何にも疑わない、なぎさの旦那!

ジェニファー、酔っぱらいのふりで、ゆらゆら歩く!(笑)

ママが背後から、一眼レフ抱えているのもなぎさの旦那、気がつかない!(笑)

国際通りの古い旅館みたいなラブホに!

入る前にジェニファーがアタクシに耳打ちした!

二人して素っ裸になったら、ワンギリするっ!(* ̄∇ ̄)ノ

行け〜♪ジェニファー!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
34 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.