ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:なぎさの離婚劇 (1/7)

11章:なぎさの離婚劇



興信所に頼んだ期間は三ヶ月。

興信所って高いとは聞いてはいたけど、なぎさが払った額

五百ヽ(・∀・)ノ

ファミレスのテーブルに広げる写真は、カンペキですm(__)m

しかも、二回目。一回目の興信所の資料もカンペキですm(__)m

別荘二件も持っていて、150坪の敷地にお屋敷。

旦那の父親も医者。継いだ二代目だから、まだまだ、財産はあるはず。

ジェニファーもアタクシも、三億以上になるかもね!と。

なぎさ『そんなに、慰謝料とれるの?ジェニファーにも薔薇にもお裾分けするっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

私『あんた、お裾分けって、オデンじゃあるまいし。そんな、純粋だと騙されるよっ?』

ジェニファーもなぎさっ!金を見たら変わる人間が世の中大半よっ?絶対に自分が慰謝料いくら貰ったとか、預金通帳他人に見せたらダメっ!って。

なぎさ『はい、わかりました。』

(* ̄∇ ̄)ノ
23 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.