ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:浮気現場? (3/3)



女『ウッウッ(泣)部長さん、ご迷惑おかけしました、興信所で、こちらだとわかりましたの。ワタクシの主人の名前と愛人が住んでる部屋番号です(泣)』(´〓`|||)

私『そこまで、わかっていて、何故、部屋に入りたいんですか?』

女『ウッウッ(泣)自分でもよくわかりません(泣)』(´〓`|||)

私『アタクシならば、弁護士頼んで、ガッポリ金取り上げて、南の島なんかで遊びますっ!』

女『ウッウッ(泣)わかりました。ワタクシもガッポリ取り上げますから、離婚したら、部長さんと旅行に行けますか?(泣)』(´〓`|||)

私『喜んでっ!』(泣)

女『ウッウッ(泣)部長さん、優しい人ですね?美人だし、モテるでしょ?(泣)』(´〓`|||)

私『アタクシ、男運、まるでございませんっ!ねっ!みんなっ!』

スタッフ全員『はいっ!』

女『ウッウッ(泣)いい方ばかりのお店ですね(泣)』(´〓`|||)

これが、初対面ですm(__)m

今では、ジェニファーも親友になった『なぎさ』との出会い(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ

20 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.