ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:浮気現場? (2/3)



女『ウッウッ(泣)部長さんと早く出会えていたら...ワタクシ、友達に話しても、嫉妬されるし。ワタクシ、佐渡島出身なんです。佐渡島出身だって言うだけで、ナリキン、ナリキンって(泣)部長さん、ご出身はどちら?(泣)』(´〓`|||)

『ハァ、東京ですm(__)m』(泣)

女『ウッウッ(泣)だから、そんなに、自信を持てるの、ワタクシ、主人にも、佐渡島出身の田舎者っ!って(泣)』

私『まず、ナイフ、しまいましょうっ!誤解されて警察沙汰になったら大変ですm(__)m』(´〓`|||)

女『ウッウッ(泣)部長さんとお友だちになりたい!』(´〓`|||)

私『アタクシでよければ、メールアドレス名刺に書きますからっ!変な事、考えないで愛人問題を一緒にかんがえましょうっ!』

アタクシ...なんか、ほっておけなくなっちゃったんです...

(* ̄∇ ̄)ノ
19 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.