ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:飲もうぜっ! (7/7)



なんだかんだ、夕方までグダグダ。

帰る気力をふりしぼり、ジェニファーのマンションから、タクシーで帰宅。

父に『まったく、お前は、それでも母親か?母さんは一度も外泊なんてした事はないっ!(怒)』

母は、アタクシが一家を背負って働いた事があるのを、知っているからか?怒りません。

でも、逆に無視する母の方が、アタクシは怖い!(´〓`|||)

娘、予備校に通っていましたので、帰宅するなり、一言

『ヤバイよ?顔?』(´〓`|||)

針のむしろですm(__)m

そっと、自分の部屋に逃げて


寝ます!(* ̄∇ ̄)ノ

16 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.