ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:飲もうぜっ! (1/7)

7章:飲もうぜっ!



一旦、自宅に帰り娘に

『アタクシ、今夜ジェニファーと酒飲みに行くわよっ!(怒)』と。

娘、白い目で『フゥーン、ママ?男には気をつけなよっ!マア、ジェニファーがいるから大丈夫か?』

娘、高校生ですm(__)m

私『( ´,_ゝ`)あなたまでっ!あなたまでっ!アタクシをバカにするのっ?(泣)』(´〓`|||)

娘『だって、バカじゃん?』(´〓`|||)

私『( ´,_ゝ`)あなたまでっ!(泣)我が子にバカって呼ばれて悲しいわよっ?(泣)』(´〓`|||)

娘『ゴメン♪本音だからさ、気にしないで!(笑)』(´〓`|||)

私『いいわよっ!もう、帰って来ないわよっ?いいわねっ?』

娘『あのさ、いい年して家出宣言とかさ、やめなよ、みっともないからさ♪』(´〓`|||)

アタクシ、もう、言い返せない。

娘、かなりの毒舌ですm(__)m

姉に似たみたいですm(__)m

10 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.