ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:あっそうですか? (1/1)

5章:あっそうですか?



またしても、入居後二ヶ月位の

主婦が現れました。

『困るのっ!マンションの前にいつも停めてるベンツ!なんとかしてよっ!(怒)』(´〓`|||)

スタッフ『薔薇さん、出番ですm(__)m』(。´〓⊂)

私『あの〜ベンツの持ち主はマンションの入居者かおわかりでしょうか?』

主婦『知らないわよっ!(怒)』

私『あの〜警察に連絡して下さいませm(__)m』(。´〓⊂)

主婦『えっ?イヤよ、ベンツだから、きっと、ヤクザよっ?(怒)』

私『では、どうしましょう?こちらと致しましても、見ず知らずのベンツの持ち主に苦情は言えません(泣)』

主婦『えっ?部長さんっ?あなた、それでも部長なのっ?(怒)』

私『はい、部長ですm(__)m』

主婦『部長さんっ?あなた、うちの子が三輪車で遊べなくてストレスたまってんのっ!(怒)』

三輪車?(。´〓⊂)

私『では、公園に行かれてはいかがでしょうか?三輪車持って?』

主婦『部長さんっ?あなた、話にならないわっ!(怒)』(´〓`|||)

お帰りになられました(泣)

スタッフ達と、今時、ベンツ=ヤクザって発想は?スゴい!と。

マンションの前より、公園行けよっ?三輪車持って!(怒)

ヽ(・∀・)ノ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.