ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:アフター (2/2)


レンちゃんはあれから、ちょいちょい来ていたみたいだが私は仕事が忙しいので1ヶ月という期間があいた。

でも毎日連絡をくれていた。
その時はマメな人だなって感心していたほど。

そして一人で桜に会いに行った。
その日は混んでいたが桜は他のお客さんを帰らせていた。

「ゆな今日ラストまで平気?」
「終電なくなるから無理だよ」
「じゃあ俺んち泊まっていいから、お願い。」

翌日休みだった私は頷いた。
簡単だったよね?のこのこ着いてくる尻軽女って笑っていたよね?

そしてラストまでいて少し外で待っていたら桜がきた。

コンビニで飲み物を買って桜の家に行った。

桜はすぐに、お客さんに連絡し始めた。
No.1って大変なんだなって思いながら…
そして、そのうち寝てしまった。

朝、話し声で起きた。
桜がお客さんらしき人と電話していた。

「うん。一人だから。眠いから切るよ」
と冷たい口調で。
起きた私に気づいた桜は
「ごめんね。」と言いながら私の頭を撫でてきた。

その時すごく温かくて桜に惹かれている自分に気づいた。

その時、桜がキスをしてこようとしたので避けてしまった。
気まづい雰囲気。

「もう少し寝て、お昼でも食べに行こうか。」と桜が言ってきた。

頷いて、また寝た。
10 /39

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

この子は貴方の子 ©著者:ゆなちよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.