ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:指名 (2/2)


それから1ヶ月全く連絡を取らず私も忘れていた。

しかしレンちゃんが
「前に行ったホストクラブ行かない?」
と聞かれレンちゃんに付き合う形で桜に連絡した。

「今日20時頃行っても良いですか?」

するとすぐに桜から電話がきた。

「まじで?」
「うん」

「急になんで?」
「レンちゃんに誘われたから」
「あーそういうことね。俺に興味あるわけじゃないのねハハハ」
という、くだらないやり取りをして電話を切り20時に店に行った。

初指名。
その時気づいた。
桜…No.1だ。

みんなでワイワイしていたら帰る頃に
「今度は一人できてね」
と言われた。

その言葉にまんまと引っ掛かった私は1ヶ月後、一人で行った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

この子は貴方の子 ©著者:ゆなちよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.