ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (2/2)


出会いはホストクラブでした。

「ねぇ、ゆな」
「ん?」

「…ホストクラブ行ってみない?ずっと行きたかったんだよね」

友達のレンちゃんから言われた一言でホストクラブに行ってみた。

その時ゆなは20歳。

とりあえずレンちゃんと歌舞伎町を歩いてみた。

「ホストクラブどうっすか?」
その一言で立ち止まった私達。

ビラを貰い、お店まで案内してもらい行ってみた。

私が想像していたホストクラブとは少し違った。
そりゃそうだ!メンズキャバクラなんだもの。
でも中に行くと暗い中でキラキラしていた。
飾られている高級ボトル。
そのときは眩しく感じた。

コロコロ代わるホスト。
最後に来たのが
「桜(仮名)でーす。」
顔は別にかっこよくもない。
面白い人だなって思った位。

でも何かに引き込まれた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

この子は貴方の子 ©著者:ゆなちよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.