ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:余裕の第一夫人? (1/2)

4章:余裕の第一夫人?



アタクシ、ジェニファーに言ったの。

アタクシが第一夫人?と話すって。

ジェニファーの携帯から、第一夫人?に電話したアタクシ。

私『あの〜、貴女の目的はなんですか?ジェニファーに貴女の彼を紹介した理由は?』(´〓`|||)

第一夫人?『あら、だって、変な女じゃイヤじゃない?ウフ♪』

私『あの〜誰が何番目の女なのか?彼が決めるんですか?』

第一夫人?『アタシが決めるのウフ♪』(。´〓⊂)

私『あの〜貴女って浮気相手探すんですか?』(。´〓⊂)

第一夫人?『あら、浮気じゃないわよ?彼は、女性を大切にするわよ?ウフ♪』(。´〓⊂)

話が噛み合わないの(泣)

太刀打ち出来ないアタクシ(泣)

10 /20

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

第二夫人 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.