ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:第一夫人? (2/3)



この日は、ここまでの展開だった。

アタクシ、ジェニファーに

『やめなよ!付き合うのはっ!』

ジェニファー、頷きながらも、目がウルウルですm(__)m

私『( ´,_ゝ`)私だって人の恋愛に、説教出来る人間じゃないけど、女三人作る人なんて頭おかしいわよっ?ママに相談しようっ!』

ママとは、薔薇は散るに出てきた

オカマのママですm(__)m

すると?ジェニファー『ママには言わないで(泣)アタシがおかしいのはわかってるの(泣)』

私『じゃあ、付き合わないでよっ?何?その第一夫人?ってふざけたバアサンはっ?』

ジェニファー『薔薇ちゃん、私、一番になりたいっ!(泣)』

(@ ̄□ ̄@;)!!

なんてこったい?(泣)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

第二夫人 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.