ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:9 (1/20)

9章:9


コンビニで買ったアイス。
プリンの時は青の分だけだったけど今日のアイスは自分の分も買っていた。

袋の中でぶつかり合う二つの冷たい個体は歩く度あたしの皮膚に触れ火照った体の一部を冷やして行く。



いつの間にか少し歩けば汗ばむ季節になっていて。
自分の服装も長袖から袖がなくなってるんだから夏になってるなんて無意識にも分かっているんだけど、改めて夏だなぁとか季節が変わったなぁとかしみじみ思うことなんてここしばらくなかった。


122 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと、君は泣く ©著者:さはら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.