ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6 (1/20)

6章:6




ひと月の終わりに必ずくる締め日。
本営を始めた今月の締め日には、早速結菜ちゃんの姿があったそうだ。

そしてシャンパンを二本卸した。たった二本かもしれない、でも彼女は今まで自分の行きたい時に店に行きサラッと飲んで静かに帰る。

そんな通い方だったのに、混んでいる締め日に来店してシャンパンを卸してラストまでいる。



本営ってそんな凄いの?


それともそうちゃんが凄いの?




そしてそうちゃんは、結菜ちゃんと一緒に帰ったのだ。

65 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと、君は泣く ©著者:さはら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.