ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2 (1/12)

2章:2




エルでの青は外の青と少し違う。
あんな場面を見たからか外じゃあまり笑わない上、あまり喋らない。

まるで芸人のプライベート。



だからこないだ会ったのも"たのしかった"と言われてやっと、"あぁ、あれは楽しかったのね"と理解できる。

本当に小難しい人だ。


けれど、特に好かれようとも気に入られたいとも思わないから機嫌をとったり顔色をうかがったりする必要もなくて青との時間はそうちゃんとは違う


ひたすらにラクなものだった。

14 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと、君は泣く ©著者:さはら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.