ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (1/13)

1章:1



黒を基調とした店内に馴染みながらも自己主張を忘れない煌びやかなシャンデリア。
一体いくらするんだろう。
おそらくあたしの年収じゃ足りない。


流れる音楽もクラッシック…な訳がないが耳馴染みの良い洋楽が流れている。



数あるホストクラブの中でも特別を意識している『L』は雰囲気にしろ値段にしろ全てが規格外だった。
キャストだってズバ抜けたブサイクがいないのは当たり前、少し容姿が劣っているならその分何かが秀でるものを持っている。


ココで働く事も、ココに通う事もステイタス。
1 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと、君は泣く ©著者:さはら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.