ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:オシマイですm(__)m (1/1)

7章:オシマイですm(__)m



これ位にしておかないと♪

今、隣で彼、スゴいイビキです!

半同棲しております。

結婚しよう!って言われるけど

なんか、今の感じが幸せ。

アタクシが50才まで続いたら、結婚しようかな?とも思う。

彼の店のスレは全く立たない!(笑)

女の子達も滅多に、彼の店を紹介しない。

自分の稼ぎが減るかもしれないから。

変な店だけど、ホント、女の子の事は、自分の事の様に考える彼を尊敬します!

不思議な事に、お店の常連客がかなりいます。

出稼ぎの女の子は、本当に喜んで生理休暇とります!

本音で勝負する彼。

だから、時短でも、振替でも大丈夫なのかもしれない。

それでは

BYE-BYE

16 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隊長! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.