ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:へーヽ(・∀・)ノ (1/3)

2章:へーヽ(・∀・)ノ



20部屋は、同じ物件ではなく、それぞれ違う物件希望。

ワンルームですm(__)m

資料を見て、テキパキと内件する部屋を決めて、アタクシの運転する車に乗った彼。

彼『イヤァ、薔薇さん、自分薔薇さんの大ファンでした!』

私『よく、わかりましたね?』

彼『ホクロとエクボで、絶対薔薇さんだと確信しましたよ!』

アタクシ、顔のある場所にホクロがあります。エクボできます。

でも、ばれた事なかったから、ビックリ。

彼『自分がホストやってる時、薔薇さんのビデオで助けられました!』(´〓`|||)

私『( ´,_ゝ`)ホスト?だったんですか?』

彼『はい、薔薇さんのビデオで頑張れました!』(´〓`|||)

私『( ´,_ゝ`)そうですか...』

彼『付き合って下さい!』

私『( ´,_ゝ`)ごめんなさい、面接官に聞かないと...』

彼『?面接官?って何ですか?』

私『( ´,_ゝ`)ごめんなさい、アタクシ、男運からっきしなくて。面接受けます?』(´〓`|||)

彼『はい、面接受けます!』

押しの強い彼。

ジェニファーに携帯から電話した。

ジェニファー(´〓`|||)乗り気。

内件終わって契約終わって、ジェニファーの待つファミレスへ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隊長! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.