ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:爆弾 (1/15)

8章:爆弾

数日後、私はシオンに向かった。


もちろん目的は指名変え(笑)


誰にするかはもう決まっていた。


「いらっしゃーせー」


店長「指名はリオだよね?♪」


私「違うよーツバサにするー」


店長「分かった(笑)」


ツバサ「え!?なんで指名変えたの?しかも俺って(汗)」


ツバサは最近入った新人で、リオが一番仲が良かった従業員だった。


私「別に?ツバサ君かっこいいなーって思ってたから。」


ツバサ「いや、俺がリオと仲良いの知ってるでしょ?指名戻してやってよ(汗)」
110 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.