ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:爆弾 (3/15)

ある日、美咲と何処かで飲んでた帰りにシオンの2人と遭遇した。


ナオ「あれー美咲とあゆぢゃん!何してんのー?」


美咲「もちろん飲み帰りだよ(笑)」


ナオ「最近シオンに来ないぢゃん!てかあゆって今指名居たっけ?」


私「んー居ないかなー誰とも連絡取ってないし」


一応最後ツバサ指名で行ってるから指名居ないのは嘘。でも連絡取ってないのは本当だった。


ナオ「まぢか!ぢゃあ俺に連絡先教えてよー!」


私「いいよ(笑)」


この時点で爆弾( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
112 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.