ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:マユ様 (1/13)

6章:マユ様

あっちこっちフラフラしてたある日の事。


その日も私は美咲とホストをハシゴしていた。


帰るかーってなって誰か家まで送ってくれないかな♪って軽い気持ちで"ナイト"を辞めたマユに電話した。


私「久しぶりー♪何してるの?」


マユ「久しぶり♪今ミーティング終わったばっかりで店に居るよ」


私「え?ホスト辞めたんでしょ?」


マユ「ナイトは辞めたけど自分で店出すから準備中なんだよ♪」


私「知らなかった!ねえねえ、今ナイトの近くに居るんだけど家まで送って(笑)」


マユ「いいよー♪迎え行くから待ってて」
78 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.