ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新規開拓 (1/16)

4章:新規開拓

"シオン"は葵くんが辞めちゃって行かなくなった。


ホストクラブはいっぱいあるんだから!という事で新規開拓♪


とりあえず大箱の"ナイト"に美咲と向かった(^^)


店内は広々としていて、黒基調に赤のライト。


音楽凄いうるさくて、お客さんいっぱい!


代わる代わる着くホスト達。


みんな連絡先聞いてくる!


"シオン"では、送りにした人しか連絡先交換ダメだったから新鮮だった(°▽°)


印象に残ったのは


ヒカル
身長高くてイケメンで王子系


ミズキ
イケメンで良く喋って可愛い系


マユ
不動のNo.1でカリスマ系

49 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.