ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めてのホストクラブ (9/10)

他のホストも来て話してたら、続々とお客さんが来て蓮は席を回りに行った。


着いて来た事を後悔しつつ、ヘルプと話してたら、回ってきた一人のホストを見てびっくり!


高校生の頃に遊んでた光くんだった!!(゜ロ゜ノ)ノ


この光くん凄いイケメンなのである!遊んでた頃はホストぢゃなかったんだけど。


久しぶりに会ったけどやっぱりイケメンだーって見とれつつ、遊んでた頃の話で盛り上がった♪

9 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.